罫線セミナーの写真

東海大学の伊藤先生から、1月22日(金)に
開催させて頂いた
「デザインにおける罫線の効果的な使いかた」
講座の写真を送っていただいたので
紹介します(掲載許可も頂いております)

3.jpg

▲ダサい演者。ブサイクすぎる…

1.jpg

▲お客さんは総勢何人くらいだったんだろう? 20人くらい?

2.jpg

▲熱心にメモを取りながら聴いてくれた学生さんたち。
ほんとうにありがとうございます!!!

4.jpg5.jpg

▲スライドはシンプルです

6.jpg

7.jpg

なんだか偉そうに講演しているのが恥ずかしいです。
「自分は教える立場というより教わる立場だろ!」って感じなので。
講演が終わってからポートフォリオを持ってきてくれた学生さんとかいて、
アドバイスできそうなところはアドバイスさせて頂いたんですけど、
その「自分は教える立場よ(ry

とはいえ、前回の「書体セミナー」から引き続き参加してくれて、
「また講演するときは教えてください!」と言って下さる
学生さんもいたので凄くうれしかったです。

このような機会を設けて下さった伊藤先生&東海大札幌のみなさん
本当にありがとうございました!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中